ラッキーニッキーにビットコインで入金する

オンラインカジノのラッキーニッキーは、日本からでも入出金をすることができ、いくつかの方法が用意されています。そのひとつが仮想通貨であるビットコインです。ラッキーニッキーでビットコインを利用するためにはまず、ビットコイン側で登録を済ませておく必要があります。登録はすぐに完了するというわけではなく、本人確認など数日かかります。そのためいざラッキーニッキーで利用しようとした時に、使えないという状況にならないように、早めに登録しておきましょう。そして基本はビットコインを仲介してラッキーニッキーに入金する形なので、まずはビットコイン側にお金を入れておく必要があります。クレジットカードやコンビニなど便利な方法がいくつも用意されているので、自分に合ったものを選びましょう。そして入金が完了したら、ラッキーニッキーの方へ移動します。

ラッキーニッキーでは入金の欄に、ビットコインが用意されています。そのため探すのに苦労することはありません。そこを選択すると、まずは金額を指定する画面に移ります。このタイミングでボーナスコードも一緒に使用できるので、手元にある場合は入力しておきましょう。先に進むとラッキーニッキー内でビットコインのページへアクセスします。設定次第では外国語になっていることもありますが、日本語に変更できます。そこには手続きを限定させるための複雑なコードが表示されているため、それを進んだ先のビットコイン側の送金画面で入力します。そして手数料などを確認した後送金ボタンを押すと、指定した金額分がラッキーニッキーにチャージされます。コード入力はそのままコビーする方法以外に、QRコードを読み取ってジャンプすることもできます。